ホントのことさぁ〜(ZZのOP激似)

ネバ2の時間貸しもないし、日曜の夜はのんびりする罠! という訳で昼間に町田へ出てDVD+Rを買ったり、相模大野で定例Passport視察をしたり。相模大野はこれまで、通路沿いにぬいぐるみ売り場があったので、場違いなおっさんがフモフモしていても「ちょ、ちょっと通りかかったら目についてさ〜」と言い訳できたんだけど(見苦しい‥)。そんな私が目に余るのか(苦笑)レジのすぐ横=店内中央部に売り場が移動してしまった。そんな場所じゃ、見るだけでもはずかしいじゃないか!! それでも、どんな場所でもお目当てのぬいぐるみがあったら入念選別とかしちゃうんだけどねェ〜ん(やっぱり見苦しい‥)

で、今日はドラゲーの変わりにクルクルやや集中プレイDAYSにする。いよいよ☆×4も終盤なのだ。連続優勝で+500ニューロンちょうだい!! と願ってもそうは問屋が卸しはしない(笑) 金プレ or 総研の方との遭遇率はやっぱり高く、ほとんど優勝なんてできない。小遣いにも限りがあるので、ここは安定して500くらいは入る診断を混ぜる。新ゲームは少しずつだけど慣れてきて、だいたい85〜95てんくらいは出せるようになってきた。でもタンクだけはやっぱりダメだぁ〜。多いのが縦棒か横棒か、でなんとなく全体をイメージすればいいのかな? とコツらしきものを掴んだ“気になって”るけど、結果が伴わナ〜イ。金庫もさんざん悩んだけど慣れたらそれなりに出来るようになったので、がんばって慣れたい(笑)。で! いよいよ☆×5の視覚研究室長に昇級。だんだん昇級間隔が長くなってきて忘れちゃいそうなので、室長以降昇級した日を書きとめておく。12/29からはじめて‥
02/03 聴覚研究室長
02/25 運動研究室長☆☆
03/29 計画研究室長☆☆☆
05/09 言語研究室長☆☆☆☆
07/22 視覚研究室長☆☆☆☆☆
いや〜☆×4長かったなぁ〜。日に数回しかやらないとこんなにかかるのネ。そしてこれからはもっとかかる訳で、この調子だと☆×6は12月、総研は来年9月、金プレになるのは2010年とか‥その頃にはもうやりたくても置いてない気が(笑)。まぁ、やれるとこまでマイペースでやります。

クルクルといえばブログパーツを配信してるね。ん〜貼り隊貼っていき隊! んだけど‥
・貼る場所がない
・きのこじゃない
・きのこじゃない
・不思議な気持〜ち〜♪(作詞/秋元康)
てかきのこ版が配信される日は来るのか(笑) トマ坊は出そう(てか出てクレ)だから、そしたらどっかに貼りたいなぁ。