クルクル新ゲームやらんDAYS

今日はHさん、ヒゲさんとKNDで遊ぼう罠! と予定していたんだけど、お二人とも仕事の都合で遅くなると。てな訳でクルクルラボ問い詰め。まずは新ゲームの特訓だッ!! って最初にやるのはやはりボルト&ナット。簡単そうだからネ。しかし、ナットをとったつもりが反応してなくて、でも次のボルトをタッチしちゃってザー、ってのを連発してしまう。キチンと押さないとダメね。トレーニングで4回やって、80てんが出たのでまぁヨシとして、他の新ゲームをやるか‥と思いきやザブ撃破(笑)。すいてる&お二人がなかなか来なくて時間があるのをいいことにザブりまくり‥‥しかし50連続ザブ撃破は「ヤバい、やりすぎだ」(コウちゃん激似) 腹ペコなのにメシも喰わずにやり続け、でも結果は出せず、さすがに後半イライラしたよ。そんな状態ではスコアは落ちる一方。これからは新ゲームとザブ撃破を半々くらいでほどほどにしとかないとナ。てかいい加減100てん出して対戦生活に戻りたい(笑)。で、そんなにやっちゃったもんで昇級してしまい(笑)、☆×3の計画研究室長になった。だから計画は苦手だっつーのに。平均も80を超えてないけど、なんでだろ? 結局☆×2は後半ほとんどザブ撃破しかやってなかったなぁ‥

そのザブ撃破も今日は更新ならず、100円玉が切れたところで今日のクルクルは終了。お二人は今だ到着の見込みなしなので、ガ下へ行ってBG4T。こちらも悶絶だったけど、なんとか更新できたので、さっきのクルクルの憂さは晴れた感じ。この時点で22時近く、さすがに空腹も頂点で「もう何もできん‥」ってところでヒゲさんようやく千鳥足で(笑)到着。緊急飲みが入ってしまったとのこと、夕飯は済んだような状態だったので、私単独で吉野家牛ドニング。牛丼、ほぼ復活してるのネ。その後Hさんは今日は無理そうということで、早々に引き上げさせてもらった。Hさんまたこんど遊ぼう罠! そんときはDやります(笑)。

今日のBMホロセレ:ワンダーマリア×2 何も同日にダブらなくても〜(苦笑)。