近況2000/05/14版

連休中に名古屋まで見に行ったコンサートのリポートを書こうと思ったのだが、結局書かないまま1週間が過ぎてしまった。では連休中〜今日まで何をしていたかというと‥

  1. 夜な夜な買い替えた新車に乗りまくり(クラリオンガールだったカーナビの音声は恥ずかしいので通常のに変えた)。
  2. 実は連休中にNHK BS2で「あすか総集編」をやっていたのに全然気づかず、泣き寝入り(<別に騙された訳じゃないけど)。
  3. Dreamcastの「SNK VS CAPCOM」に向け(発売日未定なのに気がはやい)ネオジオポケット&「頂上決戦最強ファイターズ」を購入。想像以上の出来の良さに驚いてやりまくり。でも隠しキャラ出現条件が厳しすぎ、ひさびさに「SNK」というものを感じる。カードファイターズとNGPもう1台買えってことかいな。
  4. 「MARVEL VS CAPCOM 2」のNEW COLORがあと少しで全員揃うので気合でプレイ。しかし気合を入れすぎて左腕が痛くなる(トッホッホ)。そうこうしてる間にLV99になってしまった。
  5. 「首都高バトル2」発売に向けレーシングコントローラを購入、手持ちの首都高をプレイ。使用感は上々。がアクセルペダルに気合が入りすぎて今度は右腕が痛くなる(トホホのホ)。未使用時の保管場所募集中。
  6. 購入以来3年くらいほっといたステレオのMDデッキを突然使い出す。とりあえずゴレンジャー〜タイムレンジャーのOP/ED集を作ってご満悦。しかしポータブルMDプレーヤ等はないので聴く機会が全くなし。
  7. ジャストの「AKIRAが行く!」を見て大爆笑。
  8. ジャストの「亭主改造計画」を見て高橋真美結婚を心から祝福。たまえちゃんに幸・あれかし。

‥わりと充実した連休だった!(寂)充実しててもしてなくても、休みというのはあっという間に終わってしまうなぁ。という訳でコンサートリポートはいましばらくお待ち下さい。