早起きセクシー現実化

大澄賢也が進行するようになってからすっかり見なくなってしまった「早起きヘルシー」。オレの心にはぽっかり穴が‥開いてないけど、まぁ寂しいは寂しい。

とはいうもののほとんど忘れかけていた「早起きヘルシー」の記憶を鮮明に呼び覚ますメールが3/17にとどいた。以下一部を勝手に引用。

あの清純派アイドル森下純菜が脱いだ!

http://www.bunka.co.jp/

 お尻丸出しの究極ショット
デビュー以来、歌やバラエティー番組で活躍してきた彼女が初のセクシ
ーショットに挑戦! コスプレやランジェリーの他、トップレスやお尻
丸出し姿も公開! 今まで見せたことのない、大胆でセクシーな彼女が
堪能できる

即座に見に行った(ぶんか社オンライン利用者なのがバレバレ)が‥別人か?と思うくらい印象が違った。まぁ「早起きヘルシー」でちょっと知ってる程度だからしょうがないかな。

にしても。森下純菜といえば早起きヘルシーメンバーの中でもNo.1の人気者だと思ったんだけど‥(あくまで私見)‥脱いでしまうとわ。いやまて、「早起きヘルシー」でNo.1なことがいかほどの意味を持つのか。うむむぅ。ちなみに上記の通りセミヌードのようで、サンプル画像も尻止まりでございました(何故か口調変更)。

森下純菜写真集「金魚」 ぶんか社刊 2,940円(税込)