そしてR改な大晦日

大晦日なので大掃除らしきこと(いつもの掃除+キーボード拭いたり)をした。毎年暮れに薄着で掃除やらをして頭痛がするので、今年は完全防寒装備。おかげで頭痛はまぬがれたけど、格好が怪し杉(笑)。そのあとは相模大野へ行ってゲーム納め。今年は元旦からR改ではじまったので、締めもR改で。
新宿A
新宿Aを最初にやって、新宿Aで終えた2009年。今年はR改な1年でした!! ‥ってほどやってないけど(笑) YMTにないので、夏場に集中してやった感じだったからなぁ。とはいえ、QUESTコンプまでやれて良かった。R改、いいタイトルだったんだけどなぁ‥設置店少な杉で盛り上がらなかったのがホントに残念。その他ドラゲーは、イベントのおかげでなんだかんだ仁Dを楽しんでたような気がする。そんなにガッツリやらなくてもいいけど、1〜2回やっただけじゃステッカー貰えないというのは、程よく遊べていいネ。あとはクルクル。昨年まで同様、今年もカレンダー状態で振り返ってみる。
プレイした日 1月プレイした日 2月
プレイした日 3月プレイした日 4月
プレイした日 5月プレイした日 6月
プレイした日 7月プレイした日 8月
プレイした日 9月プレイした日 10月
プレイした日 11月プレイした日 12月
10月にいよいよYMT、というか神奈川から消滅してしまったため、事実上そこで糸冬状態。もともと金になれたら御の字と思ってたので既にやり杉ではあるけれども、ネットに繋がってる限りは毎日プレイを続けたかったな〜。クルクル、いつまでやんのかな。あとBG4Tも(爆)。
ゲーム成績12/31
成績に関しては祝・タンクロード100で腹いっぱいです。よかった〜。もうあとはいいです(弱)。今後クルクルは、とりあえずデータが消えないような間隔で細々と繋いでいくつもり。

そりゃそうと今年は不況がより深刻になって、あまりなにかにハマってる状況でもなかった。そういう意味では、いずれもほどほどに楽しめたのは良かったけれども、気持ち的に寂しいよね。来年は少しでも回復してほしいと切望しつつ、皆さんよいお年を。