大晦日準備じゃ遅杉でした

今年最後の仕事、それは年賀状(苦笑) 結局今日まで手をつけずにきてしまった。写真のモデルは充分すぎるほど前から準備してたのに、どうもやる気になれず‥。しかし切羽詰まってコレと決めたら撮影も加工も早い早い。1時間もかからず印刷手配までできてしまった。2007年のとき同様Digipriでサクサクサク〜ッと申し込み、さて到着はいつかな〜と見たら1/7発送だって(爆) さすがら大晦日までは引っ張りすぎたカッ! という訳でいつもはがきで送ってる皆さんには相当遅い年賀状になる予定ですスンマヘン。

しかしさすがに仕事関係はそれじゃまずかろうと、コンビニで慌てて図柄入りの年賀はがきを買いにいって出した。それでも大晦日投函じゃアカンなぁと思いつつ、まぁ今日の仕事は終わったので(爆)本年のクルクル納め。昨年同様、今年もカレンダー状態で振り返ってみる。
プレイした日 1月プレイした日 2月
プレイした日 3月プレイした日 4月
プレイした日 5月プレイした日 6月
プレイした日 7月プレイした日 8月
プレイした日 9月プレイした日 10月
プレイした日 11月プレイした日 12月
‥振り返るまでもなく総研な1年だった訳ですが(笑) なんとか年内に金になれて、名前の一番長い特別上席主任研究員で締めました。
ゲーム成績12/31
成績は、高得点をとりやすい新ゲ(といっても去年の10月追加)ばかり出てくれるのが幸いして、全体的に平均UP。記憶の平均も崖っぷちからやや退けた。タンクロードはついに100とれなかったなぁ〜。実は今年最後がタンクロードだったんだけど、80てんでした(苦笑)。

クルクルはえてがみイベントも終わりとのことで、金にもなったしLV6メイツも経験したし診断の目標(579てん超え って低)も達成できたしと、個人的にもやり残したことはない。今後は特に構えず、やれなくなるまで続けていけたらと思う。来年はドラゲーでハマれるものが出てくれればいいんだけどナ。

その他今年最大の出来事はやっぱり「痩せたこと」ですなぁ。7月から半年で13kgダウンですよ。自分でも信じられないっス。とはいっても急激に痩せたのは最初の3ヶ月で、以降は減り方が鈍化している。目標はもう少し先にあるので、引き続きがんばりたい所存。っても実のところそんなに何かがんばってる訳でもなくて、改善された生活習慣を崩さないよう努力したい。