昼コメダ

昨晩は酒パワーでなんとか寝付いたけれども、そんなにスムーズに寝入りでもなく、起きても意識朦朧。あかんなぁ。こんな時は東海エキスを注入して再生するしかない!! って全く意味不明(爆) 単に前々からいつか行こうとしていた「お昼にコメダ」を実行したのでした。
コメダ大和下和田FC店
今日は長後のハナマサへ行ったときに見かけた、コメダ大和下和田FC店へ行った。真横は一番かるび大和下和田店。つきみ野もそうだけど、コメダと一番かるびって近くにあるのよネ。

下和田コメダのいいところは、つきみ野と違い駐車場満車で困ることがなさげなこと。今日も難なく駐車できた。以前つきみ野でミニヒレカツを食べたので、今日はコロッケをオーダー。食が細くなった今となっては昼食にちょうどいい量。やっぱりコメダはイイ!! デザートにミニシロノワールも食べ、夫婦揃ってご満悦。満腹で帰ろう‥としたとき、雑誌が置いてあるところにビーファイターカブトとダイレンジャーの絵本が置いてあるのに気付く(笑) 特タイトルのチョイスがチョベリグ!! って店の人の好みとかじゃないと思うけど(爆)。ぜひまたコーヒーブレイクしに来たい。といいつつ、ネクストターゲットはコメダへ行く途中に見つけてしまった馬車道だったりして。袴ですよ袴! HKM(爆)