すもうパワーにはまいったなDAYS

先週、皮膚科の先生に「内科で詳しく肝臓を検査してもらってください」とヤサシク(爆)言われたので、はやく病院に行き隊!! と思っちゃいるんだけど、今週も仕事は猛烈に忙しいので、あまり余計なことはしていられない。しかしそんなことを言っているとまたタイミングを逸してしまうと意を決し、午前中のうちに、書いてもらった内科向けの紹介状片手に病院へ向かった。町医者などにはない、大がかりな機器を使った検査をしたほうがいいだろうと、ちょうど2年前、あの科学捜査研究所(SRI)に名前が似てるMRI(しつこいけど何度でも言う)をとった会社の近くの上品な総合病院を訪ねた。相変わらず百貨店の高級休憩椅子が並んだような待合室で、相変わらず待ち時間がえらく長かったけど、今日は血液採取アゲインと腹部CTスキャンを撮って終了。結果は今週末聞きに行く。こちらの先生も言ってたけど、おそらく肝脂肪だろうと(苦笑)。肝炎とかでないことを祈りたい。

院から帰って、血抜いたってのに今日はやたらと動きまわる用事が多くて、なんかフラフラしてしまった。それでもなんとかこなしながら、若干遅くなったもののいつも通り帰宅。なんたって今日はぁ〜ッ!!
武器:にくたい
ニンジャコマンドー配信DAYS!! バーチャルコンソールでNEO・GEOタイトルが出ると聞いた時、「まずは獣王記」(いとうせいこう激似)‥じゃなくて「まずはニンコマ」と思ったものの、そんなの出ねーよなと半ばあきらめていた。それがどうですか、まだ15タイトルしか出てないというのに16個目にもうニンコマ! 玄関あけたら2分でニンコマ!! もちろん速効ダウンローヅ&しょっぱなから爆烈究極拳連発ですよ。嗚呼キモチイ〜!! ニンコマも他のネオジオソフト同様激ムズだけど、爆烈究極拳が出せると途端におもしろくなるのよネ。2人プレイ(もちろん1P2P共にリュウ・イーグル)でダブル爆烈究極拳とかやったなぁ‥VCのネオジオはあとVIEWPOINTが出たらとりあえず満足です(笑)。