ONE POINT ADVICE DAYS


Aボタンで!
そりゃそうとついに出ェ〜たァ〜!! 大阪からの刺客・暗黒舞踊団「ブルーシューズ」!! 行動といい格好といい悪い悪すぎる!! いまどき東映以外の特撮でもこんなわかりやすいライバル敵は登場しないよ(笑)。さぁ、MIDB(ムーン・アイランド・ダンス・バトル)は一体どーなる!? 気になって仕事も手につかないッ!!!

と1日中気になっていたいところ、実はそんなこと言ってられないくらい忙しくて、黒の余韻にひたる隙もなく仕事にあけくれる。今日はCTCのDVD-BOX2なんかが届いたんだけど、帰宅後も仕事なので鑑賞できず。でもちょっとだけと、「底抜けは無しで」とか「天狗座に来ておりまぁ〜す」とか「うなぎで不正解」とか‥見てたらやっぱりやめられない罠!(爆) 断腸の思いで一旦停止し、我慢して仕事再開。はやく寝たい‥もちろんニンコマもやってません(涙)。

あそうそう、そんな多忙な中、えてがみ広場第10回の発表DAYSなのでクルクルをちょっとだけプレイ。いちおう投稿したけどいつもの不採用に戻って、不相応極まりなかった(笑)マスターの肩書きがとれた。寂しいっちゃ寂しいけど、安堵感もあったりしてネ。これからもマイペースでやります。