ナマコン屋敷

昨晩から欲しいもの・買ったものブログのAmazon対応とかをしていて、昼間にようやく一段落。おまかせリンクおもしろいね! 鼻毛カッターに続き耳毛カッターも出てきたよ!(笑)

夕方はいつものお買い物。2/1からイオンでSuicaとiDが使えるようになる(リリースPDF)ので、「ペンギンちゃんのポスターとか貼ってないかな〜」と店内をくまなくサーチしたけれども、なかった。ちぇ。来週になったら貼ってくれるかなぁ。そして当然Passportへ。ナマコンは先週にも増してみっちり感あふれる陳列具合。辛抱たまらん!! もう過ぎちゃったけどかみさんの誕生日もあったので‥
なまこん3
やっぱり買っ・ちゃっ・たッ(ツーン) 耳の色にあわせてグリーンベースのをチョイス。先輩達より心なしかシャッキリしてるぜ! この調子で増えてくと、いつかナマコンを敷き布団に眠れる日が来るんじゃなかろうか(笑)。枕はもちろん、あんこうさん。幸せだ‥(爆)

夜はネバ2。BG4のCDが発売になったので、Tuned新コースの逆送のBGMを調べてみた。BG3の頃から、プレイリストでコース順に曲を並べて聴いているんだけど、ふだん逆送はやらないので現場じゃないとわからないのだ。なんだけど、初級B、中級B、上級B、超上級Bは順走と同じ曲だった。えー、選べる旧曲はたくさんあるのになぁ‥隠しコースが全部出たら変わる‥なんてこたないよなぁ。まぁいいか(気楽)。コース追加第一弾は2/6とのことで、楽しみ楽しみ。クルクルラボのほうはほどほどに育成。なんか今日は、一回ザブ撃破でペンが反応しなくて成績ワルーになっちゃった時があったけど、そんなことあるのかな? あとデモのときの曲が歌付きになってた。