悪夢ふたたび(Nightmare Again)

去年の暮れから探していたCD、実はぱきポプ全部入り!なんだけど、よく読んだらkonamistyle通販のみ販売だった(爆) そりゃ秋葉へ行っても売ってない罠! という訳で先週末ポチッとやって購入‥が完了したら「(某宅配会社)にて配送します」の表示が。ゲゲッ! その宅配屋とは、2003年暮れにじいさん事件の被害にあったところ。そういうことは買う前に教えてよ〜、といっても、ここでしか買えないのでやむを得ない。で、週明け早々の15日にはコナミから発送の旨連絡があって、翌16日には届く予定だった。しかーし、当日は届かなくて不在通知沙汰。指定した時間に来られなかったらしく、通知に「遅れて申し訳ありません」と手書きで書いてあった。時間通りに来ないことはこの際あまり気にしない、それよりここは不在になってからが大緊張。

不安は的中してしまった。更に翌日の昨日(17日)に至っては再配達しやしない。よりによって今回もゲームミュージックCD、嗚呼、またじいさんの悪夢が‥‥そんな状況で迎えた今日は臨戦態勢、といっても喧嘩したワケではなく、「夜に取りに行くから営業所においといて」と昼間のうちに電話した。結局帰宅後に車で取りに行って無事確保。無くならなかったからよかったけど、なんかねぇ。送料返してほしいよ。てか余計に払うから配送会社を選ばせてくんないかな。

で、その帰りに今日も大和ベネへ。クルクルラボまた無謀にも対戦してみたけど、焦るあまり自爆が多くて優勝逃して2位。おぉそれでも2位なら上出来?入電の成績がワリとよかったので、トレーニングの成果があったかも。ちなみに苦手なのはラストダンジョン・数えすくい あたり。運動系は脳以前に肉体的老化が(爆)。年甲斐もなくがんばり隊!