愛はすこしずつ 近くなるほど

カッコわるく な〜るけど〜♪ ああッ、ぶぅりぃ〜ん!!(爆)すっごく今更だけど、ぶーりんの曲ってパーキッツなのよね。ポップンにぶーりん、は、歴史の長いポップンのこと、きっと私の知らない間に問われたことなんだろうなぁ。それとも誰も指摘してないから収録されない?まぁどうでもいいや、ヘンな事情がないなら収録汁!!

ところで今朝はAM5:30くらいに目が覚めた。先週もなんか水曜くらいにそんなことがあった。昨晩もなかなか寝付けなくて、おそらく眠りについたのは3:30くらい。2時間しか寝てないんじゃなぁ、と寝惚けながらも考えて、再度寝る。で、今朝はミサイル騒ぎであらためて起きる。てな感じでまったく熟睡した気がせず、一日中脳の中に白い膜が張られているような感じだった。ホントに、この睡眠関連の問題はどうしたものか。

そんな意識朦朧のまま、今日はオンラインだったYYGでBG4。なんか次のイベントレースはチューンド超初級順走らしいけど、今の体調&精神状態ではちっともやる気になれない。だからきっと記録も出ない。あ、体の具合が良好でも記録は出ないカッ!(苦笑) マイペースに、やる気になったらやります。イベントレース効果でランキングが賑やかになるといいなぁ。