不調継続中

今朝は思いの他腹の調子も悪くない?と、喜んで出勤したものの、やっぱり次第に胃がシュクシュク。常に腹に手を当て、痛そうにフラフラ歩いてると、ちょっと「わざとらしいんじゃないの?」と見えてるような気が自分してしてしまうくらい、痛がっていた。だって痛いんだモン(カワイクナイ:デモイタイ)。それでも仕事はあるので淡々と仕事。いや淡々とはしてなかったかな。年度末ほどの切迫感はないものの、年度のはじめもやることは満載。それでも先週よりは落ち着いた“気”がする。

帰り、YYGでチョロっとBG4をやってる時も腹の具合は相変わらず、ホントに困ったなぁ‥と、帰りの電車で爆睡して、起きたらすごく胃がスッキリ!!なんだ、寝不足が原因?いやそうでもないと思うけど‥ただ帰宅〜夕食後も少し痛くなってしまったので、やっぱりまだ調子は悪いままの様子。明日以降も治らないようだったら病院行こう。

そんな夕食後、「3Dをふんだんに使った天気って、なんかバーチャレーシングで視点を変えた時みたいだ」が第一印象だった(笑)ニュースウォッチ9を見たあと、なんとなくテレ東を見てたら幸せをつかむTVセミナー 成功への9ステップなる人生応援系の番組をやっていた。通常時なら「なんか新興宗教みたいだ」なんて言いながら見ていそうな番組を、この時期にやるテレ東のタイミングの良さにヤラれた‥ものすごく励まされてしまった(爆)。励まされたと同時に、「オレ、相当弱ってるナ」とも気付いたりして。こんなことでも、奮起に繋がればいいやね。屋根!