この不調にもまいったね

今日は約2年ぶりに、会社の子が出ているオペレッタ鑑賞DAYSで新宿へ。が、ここ数日の不調テンションのため、朝からどうにも腹の調子が悪い。なるべくイヤなことは考えないように‥とすればするほど気になってしまう、イヤンなスパイラルのまま新宿到着。かなり早く着いてしまったので、少しでもテンションをあげようと元西スポでBG4。FD、やっと2分切れたけどMDMDDN‥って通常なら、まだまだとはいえとりあえず第一目標クリアみたいなもんで手放しに喜ぶんだけど、やっぱりテンションあがらず。フラフラと西口の雑踏の中を歩きながら、大江戸線で新宿西口→東新宿の一駅乗車。
東新宿駅
都営大江戸線 東新宿駅。と、時間があったのでひさびさにぶらり旅風に駅写真撮影。
都バス路線案内図
出口を出たところにあった路線案内図(みんくる満載)
新宿文化センターの桜
桜がキレイに咲いていたので撮ってみたけど、微妙(撮影者のウデのせいです)

なんてな写真をフラフラとりながら現地到着。今回も4時間半で長かった〜!舞台を見ている間はイヤなことも忘れ、楽しく鑑賞できた。でも、さぁ終わった‥と幕が閉じた途端に嘔吐感。といってもそんなにひどくはなかったけど、これはいかん。出演者にも観客にも知ってる人が大勢いたんだけど、失礼承知で挨拶もせず早々に帰路へ。みなさんすんません。こんな状態なので帰りはまったりしようとロマンスカーを予約(贅沢)したんだけど、まだちょっと時間があったので、フラフラしつつも原宿へ出てキディランドへ。そろそろフモフモさんの新製品が出てるかな〜と見に行ったらナント!フモフモさん総撤去!!(号泣)ちょっとマジで!?現実を受け入れられず各フロアを2往復くらいしてしまったけど(粘着)、やっぱりなかった。もしかして近日フモフモブースリニューアルとかの前準備段階で一旦引き下げ、とかならいいんだけど、まったく置いてないってのはもしかして‥真相はいかに。店の人には聞いてみればよかったかな。ともあれ、ただでさえ不調なのにフモフモさんもなく癒され効果ナシ。帰りの特急はもちろん具合悪く爆寝。明日から元気だそう‥