拙者も接写で助太刀いたす

今日はヒゲさんと遊ぶことにしていたので、ひさびさにKMTへ。早速ゲセンへ‥行く前に、西口の東急ストアへ。1Fの蒲田東急のれん街に菊廼舎があるので、揚げまんじゅうを買って帰ろうと思ったのだ。東急ストアが休みだったので一瞬ビックリしたが、のれん街はやってて一安心。しかしそれもつかの間、菊廼舎はあっても揚げまんじゅうは売り切れ!がんばって閉店一時間前には行ったんだけどなァ。これにはさすがの「のれん・GUY」もタジタジ(だからガイって歳じゃなし)。やむを得ず他の店を見てみると、舟和さんのあんこ玉がおいしそうだったので、芋羊羹との詰め合わせを購入。はじめて食べたけど芋羊羹まいう〜!思わず巨大化!(カーレン) またおいしい店を知ってしまったのれん・GUYから一言「これぞ・武神流」(和菓子関係ナシ)

そのあとはモアイシルクでアルテ問い詰め。今日は心にゆとりをもってプレイ(笑)したので更新できたけどMDMDDN!私のウデでももう少し上が見えるので、あとちょっとがんばってみようと思う。しかしなかなか繋げられないな〜。しんどいお年頃だ罠!

ヒゲさんと合流後はカレーディナー(CoCo壱)〜いつものシャノアールでダベリ。ただ今日の主題は互いの仕事内容に関する、比較的真面目なことだったので、ダベリにも力が入った。ちょっとアツく語りすぎて喉が痛い罠!(笑)でも私もヒゲさんから有用情報をもらったし、非常に内容の濃い談話であった。ヒゲさんありがとう。やっぱ神だよネ申(笑:神って言うなって?)。ちなみに話題の中には、おとといまで研修を受けていたNORENも含まれていた。まさにNOREN・GUY!?う〜んこっちはあまりうれしくナイ(爆:仕事だからネ)。