WWHG(World Wide ヒゲ)

KWSKでBG4稼働!という訳で、やや寝坊しながらも午前中から現地入り。確かに入荷してたけどオフライン。それじゃあなぁと、とりあえず鍵を一本記念に購入。しかしKWSKではBG4オフラインな状況の代わりとして余りあるイベンツが!駅前地下街のアゼリアにて小野真弓のミニライブがあるというのだ。
小野真弓ミニライブ告知ポスター
もしBG4がオンラインでもそりゃ見るさ(笑)という訳で、開始の14時ちょっと前に現地イン。既に大勢人が集まっていたので、常時つま先立ち状態はまぬがれないが、生の小野真弓のためにプルプルしつつ鑑賞。小野真弓ちっこいなぁ〜。しかもTシャツにGパンと、なんかフツーな格好で、このままそのへんで歩いててもバレなさそうな雰囲気。ところで、司会をやってる娘がどうもどっかで見たことあるんだよな‥名前はハヤカワアキ?やっぱり聞いたことあるよ、ハヤカワハヤカワ‥早川亜希!できるもんの!!とわかったその瞬間「トモ姉ェェェェッ!!」と声援を切り替えていたのは言うまでもない(ウソ)。という訳で、一粒で二度おいしいイベントだった。

そのあとは秋葉へ移動、以前より気になっていたE-グッズショップ何店かに潜入。潜入ったって正面から堂々と入ったけど(笑)だいたいどんなモノが売られているのかを学び、クラブセガへ。現地ではヒゲさんがラン2のハートをやってたんだけど、いつの間にか外人親子(お父さんと、6〜7歳の男の子)がギャラリーについた。AAAが出るたび何やら外国語で話している。ヒゲさんは残念ながら一カ所ミスってしまったものの、ほとんどAAAでゴール。すると外人親子は大喜びで拍手喝采(笑)それに反応できないシャイな日本人のヒゲさん、画面を見つめたまま硬直している。すると外人お父さんはヒゲさんの肩をたたいてわざわざ振り向かせ、親子揃ってサムズアップ!
d(^^ ) d(^^ ) GJ!! ←こんな感じ
ヒゲさんが世界に認められた瞬間であった(笑)さすがボクらのヒゲさんだ!でもそのあと、キチンと「HIGE」とネーム入れして、自分の名前を主張してたのを私は見逃さない(笑)。

そのあと神田へ行ったんだけど、イベントを含め歩き疲れて足が痛かったので、てもみんで足メインのマッサージ。ううむ、リフレッシェルもいいけど、やはり人にやってもらうとキモチヨサが違う!しかもやってくれるのGだし!(爆)でも足は危険だね、内股とか性感的にヤバイポイントが(笑)うつぶせのまま起きあがれない!罠!!