鶴間の地価高騰?

今朝は、いかなアフターてもみんとはいえ疲れたようで、起きたら13時過ぎ。平日の疲れもたまってたからなぁ。外の陽気は、いかにもこれから雨が降り出しそうな感じ。でも今週はサボらない!オレの愛は不変だッ!!と、溺愛洗車に行く(笑)。溺愛余ってオートバックスでまた洗車グッズも購入。窓フクピカとかホイール用のウェットシートとか‥って、よく見たらまだ買い置きが残ってた(爆)やれやれ、買いすぎちゃったなァ〜!と、ことインプちゃんのことになると終始笑顔(バカ)。

そのあとオークシティへいつものお買い物‥と、外の景色をなんとなく眺めていると、見慣れた文字が視界に!な、なんでこんなところに!?とあったのは‥
鶴間のイミグラ
鶴間にイミグランデ? 今回ばかりは名前末尾の「?」がしっくりキテル(笑)しかも私がインプを買った、神奈川スバル大和店の真ん前、以前家具屋のファンタスマルトがあったところである。うひゃあ、ここへ来てこの周辺が馴染み深くなりまくり!ちなみにまだ工事中のようでオープンはしていなかった。イミグラHPによると「新店舗の予感!?」とのことで、まだ予感レベルのようだが(笑)近日オープンは間違いない。しかしベネクス、ゲームパニック、セガワールドといった中にイミグラかぁ‥このへんは激戦区になりそうだ。って、あえて某BG聖地はラインナップからはずしてみる(笑)。