カフェ・オレ

オレ・シリーズ −完−(笑)という訳で(?)今日はいつもの昼休みファイト視聴にて「んのりピィー!!」と絶叫したいのをグッと堪え(笑)、またまたサーバ室をがむしゃらに片付け。一人で黙々とやってたら、なんか妙に切なくなってきた。あの、少し冷めた白飯を勢いよく掻き込んで、むせっぽくなった時に似た感情。って、飯喰ってる時に泣きたくなるのって私だけかな(笑)ともかくそうだったのだ。別に片付けがイヤなのではない。むしろストレス発散になるから進んでやってることなんだけど、[出社してブルー]→[片付けしてストレス発散(したつもり)]→[全部フッきれた‥この人についていけばいいんだ‥(Third Stageラストの拓海風)]→[激似]→[天狗]→[ゲーセンでバカ笑い]→[寝て起きる]→[出社してブルー]‥ここ数日、なんかそれの繰り返しだなぁと気がついてしまったのだ。片付けでストレス発散、とか言ってるけど、それは一時的な現実逃避に過ぎず、本当に解消するためには結局ストレスの直接の原因を解決させなければいけないんだよナ、なんて、今更思ってしまったのである。

「何を青臭いこと言ってんだ。オレもまだまだガキだな」と、自分で頬を叩く。そしたらフッきれた。気がした(笑)。ストレスも、いつかきっと解消する日がくるよ。いつかきっと。私にも。夢のような。舞踏会にぃ〜♪ご招待され(突如若草物語風:しかも後略)

そりゃそうとさ!インプがマイチェンしてついに発売されたことは、クヤチーので(笑)あえて見ない・聞かない・触れないの三ナイ運動を推進しようとしたその矢先、神奈川スバルからダイレクトメールが来ちゃったヨ!
インプのDM
なんだよ!まだ納車して3ヶ月もたってなくて、まさに溺愛中だってのに買い替えるワケねーだろ、んもー!オレが新しいもの好きって知っての行為か(笑)でもいいもん、涙目のほうが好みだモン。門!!(漱石風スネ) オレのインプちゃんへの愛は、NEWインプが出たところで微動だにしないんだけど、やっぱ買ってすぐ変わるってのはいい気分じゃないス。まー私が知らなかっただけなんだけどネ。あと獅童な(笑)オレの結子をかえしてくれよ!!(誰がオレのだ)