あしたのオレは?‥

会社に新しくできる会議室のひとつには、プロジェクターなどの機器が備え付けられる。その使い方の説明を昼過ぎに受けた。「ここをこう押すとテレビがうつります」と、大画面に映し出されたのは萬田久子と小野真弓!?むむうッ!コスメの魔法をやってるのカァ〜ッ!!会議室の説明では映像がうつることがわかればいいので、テレビのチャンネルはザッピング状態。「待って!コスメの魔法見せて!」と嘆願(ウソ)。ううん、こんな大画面で昼のドラマが見られるなんて。毎日来なきゃ!!‥って、そういう使い方はできません(笑)てかファイトにハマってるのにこれ以上ドラマにハマったら生活に支障が。

その後は今日も一心不乱にサーバ室の片付け。他の仕事もあるのでまとまった時間がとれず、毎日少しずつやっている。今日は昨日にも増して捨てまくったので、ゴミの始末が大変だった。そのゴミの中に、生まれてはじめて買ったCD-ROMドライブ(SCSI-1で2倍速)が出てきて懐泣。遠慮なく捨てたけど(風情ナシ)。

帰りは久方ぶりにKMTへ行って、ヒゲさんと愛について語る(嘘)もとい、P901iSを見せてもらったりする。Pの諸機能はそんなに惹かれるものはないんだけど、唯一「ドットエリア」にピキーン!!(笑)そこだけすんごくウラヤマスイ!しかもヒゲさん、早速ドットで「ワナ〜!」って入れてるし!使い方をわかっている!(笑)そんなヒゲさんに対してはもうひとつ、iPod所有者だということもピキーンなんだけど、「私も欲しくなってきたナァ」なんて思ってたらキャッチャーでとってくれた(!)。といってもコレ。
Game Pod
う〜ん、ポッドっぽい(笑:ちなみにテトリスです)でもコレ、キャッチャー的になかなかとれないシロモノ。ヒゲさんやっぱネ申だよ!いつもありがと〜