近況2001/01/09版

今日から出勤だというのに、休み中の昼夜逆転生活が祟って眠れてません。まただ(苦笑)。まぁ初日は「社会復帰」とかいって適当に仕事してれば‥って、やること満載なんだよなぁ。あぁ‥。

近況、というか去年の7/14に宣言していたページ移動をこの正月休み中にやろうと思っていたのですが、途中腹を壊して寝込んだりしていたのでついにできませんでした。ただ移動させるだけならそんなに大変なことではないのですが、実はそれに伴い全体の構成にも結構影響が出ることになりまして。ただ、member.nifty.ne.jp → nifty.com への変更手続きは元旦早々にしてしまったので、今月中には済ませます。その際は別途報告します。

トップページのデザイン変更もいい加減したいなと思い、素材集を買ってみたのですが、買っただけでもうやった気になって満足しちゃうのは歳ですかね(笑)。ゲームも最近そうなんスよ。ポケモンクリスタル、通販で予約してまで買ったのにちっとも進みません。そんなことやってるからページ更新もできぬのか。これもまただ(再び苦笑)。

近況といえば。1/2に帰省がてら御殿場プレミアム・アウトレットにはじめて行きました。感想「寒い」(笑)‥じゃなくて、安いは安いと思うんですけど、あんまし欲しいものはなかったです。もちろん服買いてぇという目的をもって行きましたよ。でも買ったのはGAPの鞄だけ。いやしかし寒かった。真冬に行くとこじゃないっスね。

御殿場プレミアム・アウトレットは以前御殿場ファミリーランドがあったところなんですが、私、高校生〜大学生時代にファミリーランドでアルバイトをしていました。そんな訳でそこは思い入れが深い場所でもあるのですが、昔働いていた建物はすっかりなくなり、ガラッと模様替えしてしまった様は寂しいものがありました。もう帰らぬオレの青春‥なんて、昔働いていたプール|スケートリンク跡地(今は駐車場)を見つめ黄昏ていた‥んですがあまりにも寒くて黄昏も早々に切り上げ(笑)。せわしない思い出との別れでありました。