成績発表〜

今日も日中は細かくて目がショボつく作業。なんとか一段落つけて終業、早速ランエボ・フェスティング。今回はなんつってもラリーアートのステッカー。エボばかりのカード2枚両方に貼りたく、対戦イベントなのに2台でエントリーする必要がある。まぁレベルもがんばってあげたし、なんとかなるだろ‥と思ったけど長尾を全く練習しなかったツケが(爆)。全然勝てない〜。週末に向けあまり楽はでなさそうだ。

家に帰ったら、先月受けたがん検診の結果が届いていた。
健康診断成績在中
郵送でくるケースはこれまでの検診ではじめてなんだけど、健康診断「成績」在中って言われると、なんか結果を競っているように感じてしまうのは成績という言葉へのイメージが歪んでる?(笑) ちなみにその成績は全て異常なし。バリウムなどで苦労した甲斐があった(?)。とりあえず一安心。それとは別にもう一つ届いていたものがあって、
Android mini collectibles
ラナタウンで買ったAndroid mini collectibles - standard edition。これもちょうど一ヶ月前に予約注文していた。この写真だとスケールがわかりづらいけど、思ってたより小さかった。もっといろんなドロイドくんグッズ出ないかなぁ。