瞬撮すぎてアワワアワワ

New携帯をいろいろいじりたいところ、仕事が妙に忙しくなってきて、しかもちょっとイライラ系のこともありでちっとも遊べない。って日中は仕事汁(爆)。イヤあんまり忙しいと疲れちゃって、プライベートな時間も休んでしまって何もしないからねぇ。

てな訳でN-04Bのカメラ関連についてはまだ何も学んでないということをふまえた上で。今日の帰りは憩いの支店があったけどこの4月になくなってしまった(号泣)AREA-ZAKIのサントロペにチョイと用事があって行った。用事自体はすぐ終わったので、「湾岸の今日の日付称号『ヨコハマニア』をとるカッ」とやりだした。これも重要な用事のひとつでもあるが。ほんで1プレイ終わって称号ゲッツ画面‥「超男」!? ま、まさか、3DX+になって変わっちゃった!?!?‥とビビったけど、横のあいてる台に表示されてる日時を見たら6/1ってチョトアナタ(爆)。あれかな、日付称号とり忘れた人のために1日猶予を与えてくれてるとか? それはそれで利用価値があるけど、今の私には罠だ罠!(笑) それで慌ててMARSに行って、キチンと筐体日時を確かめて(笑)「ヨコハマニア」ゲッツ。この称号を横浜で、それもヘンな苦労してとることになるとは思わなかったな。

帰りはなんとなく伊勢佐木長者町から湘南台経由で帰ろう、とホームで電車を待っていた。今じゃ滅多に乗りに来られないブルーラインもホームドアがついたんだよね‥とよく見たら!!
メッシュはまりん
ドアとドアの合間にはまり〜ん!! はまりんの模様でメッシュになっていた。おぉこれは早速撮影‥ってそうだ、N-04Bのカメラ使うのはじめてじゃん。起動の仕方くらいはわかるからとりあえず撮影を‥んんッ!? 保存の時間が異様に短い!! なんだ連写モード? じゃないみたいだし‥ってあらまた1枚撮れちゃった、んんっ? おおおッ!? ‥とか慌ててるうちに同じ写真を3枚も撮ってしまった(爆)。どうも「クイックショット」というのになってたらしく、撮れっぷりの確認なくスパスパ撮っていくモードらしい。その待ち時間のなさ、まさに瞬撮ケータイ!! という訳で上の写真は慌てた中の1枚です。1920×1080の写真がスパスパ撮れるなんてねぇ‥すごい世の中になったもんだ。