ジシャック小劇場

今日もいい天気、こんな日は外に出て! と出たけど行き先はゲセンとヨドバシ(爆)。ヨドバシではめずらしくPC系にも家電系にも目をくれず、ホビーコーナー直行直帰。久々の戦隊玩具・データスハイパーを買っちゃったッ(ツーン)。
データスその1
トラボルト「意外とデカくて踏み台がないと届かな‥」
ダークロー「おい! 待ってるのにダイスオー連コするんじゃないっちゅーに!!」
データスその2
「ウルサイこれはトップランカー優先台で」「そんな優遇ねーし! だいたいダイスオーのトップランカーて!!」
カバドス「おかげで一人分はやくやれたドス。回せ回せドス」

すんませんコブランダーとかとっといてあると思ったらロボタックのしかありませんで。いやしかし、思ってた以上にデカいよデータス。ゴセイグレートと合体するんだから当然のスケールだけれども、インテリアとしてはもうちょっとこぢんまりとしててほしかったナ〜。って買う前に寸法調べとけよ(爆)。データスは、ボイスについても変形ギミックについてもそんなに期待はしてなかったんだけど、頭(ゴセイヘッダー)がついてる・ついてないでボイスが変わるのはビックリした。ところで、上の写真を撮るために仕舞いCOMしてあったおもちゃ箱をひっくり返したら、コスモスのムサシ隊員とか木野さん(アナザーアギト)とかのソフビが出てきて、おもしろくてしばらく片付かなかった。なかなかいいもん買ってるぜオレ!(笑) もちろんゴルドさんとかも保存してます。