クラックシュートが「ブシャアア」って感じ

明日まで出社日なのでややフツーに仕事してました(ややって(爆))、という訳でこれといったネタもないので、週末に書き損じたことを。
・HEATなんとか第三の刺客(刺客?)、イトーヨーカドーの「POWER WARM」Tシャツを購入した。着てみての第一印象は、「パワー・ゥオウム!」(餓狼1のテリー激似)という感じ。ってどんな感じだよ(笑)。PASEOS HEATもHEAT FACTもPOWER WARMも、ぶっちゃけ違いはわかりましぇん! みんなLサイズだけどPASEOS HEATが一番ぴっちりしてるとか、今のところそのくらいの違いしか。長く使っていくと耐久性とかに差がでるのかな。ところでユニクロは再販とかしないのかな〜完売のままだし。
・YMT駅近辺芋ようかんサーチ最終章、毎日店の前を通ってる「鈴木家」さんに意を決して行ってみた。というのも、生菓子とか売ってる本格派な上、入口が狭くて、なんか入りづらいのよネ。でも結局一番手軽に、求める芋ようかんを購入できる店なのでありました。ここの芋ようかんは、さつまいも感が多分に残っていてまいうー。まぁ、それはそれでおいしいんだけど‥と、結局芋ようかんは舟和にいきつくのよネ、というエンディングを迎えて調査終了(笑)。ところで鈴木家さんは「ジャンボおはぎ」で有名らしい。売ってたのを見たら確かにジャンボだったけど、あまりそういうのは好みではないのであります。芋ようかんは普通サイズでよかった(笑)。