フィギュリンリ〜ン

今日はBD-Rを買いに町田へ出た。LTHのディスクが安かった(5枚で1000円)ので買ってみたけど、どんなもんかな〜。テープの頃みたく画質が落ちるとかいうことはないだろうけど(あったら逆にスゴイ)、メディアの善し悪しが問われるのは10年後。その頃になっても再生できるかが大事なのだ。それは10年たたないとわからないので(笑)、とりあえず10年後に諦めがつくものをダビングするとかしてみよう。

町田へ行くといろいろ用事があってタイヘン。ビシバシやったりとか(笑)。そんなことをしつつ、やっぱコルネドール行かなきゃ、と原町田大通りを歩いていると‥‥!!
Suica自販機 in 町田
ムムうッ!! あれだけ探し歩いたSuica対応コーラ自販機が2台も並んでいるッ!! そうか、どっかで見た記憶があったのは町田だったのか。やれやれ、これでキャンペーンの追加エントリーも近場でできる‥と思った頃にはキャンペーン終わってる罠!!(苦笑: 12/25で終了)。ホントね、我ながらこの間の悪さには閉口を通り越してすっぱい口になっちゃったヨ(爆)。そんな自分に乾杯、ってことで記念にコーヒーを1本Suicaで購入(笑)。

で、今日はやってたコルネドールでは、前々から買ってみたかったフィギュリンを購入。
くるま
思いの他大きいサイズだったので1ヶしか買わなかった&まだ食べてない。実は今日、店頭にクロードさんがいらして、内心「うおっ おおおお」と園田激似に驚いたんだけど、私は日本語しか喋れないので黙っといた。こんどはイートインでゆっくりしにいきたいなぁ。