早起きして得のある日

今日も日曜にしては早起き、しかし頭痛はなし。天気も快晴、今日こそ午前中からいろいろやるゾ! とまずは相模大野でR改(笑)。そういえば湾岸で隠しカーの出し方が公開されてたっけと思い出し、なんとなくハイエースのハイリフト仕様を作ってしまった。作ったはいいけど、これ育成するかなぁ‥まぁ、仁Dと交替でやろう。その後町田へ移動し、ヨドバシで軽く買い物(KRK-KyMN)した後、ハンズでフモフモやナマコンを見つつ(笑)ダンボール箱を買う。先日片付ける予定だったモニタ(LCD-TV174CWR)を入れる箱、なんだけど、ちょうどいいサイズがなくって、結果バカデカいものになってしまった。大きいだけで軽いので、電車で持って帰るのもそんなに苦じゃない‥と思ったけど、今日は風が強めであおられること(苦笑)。しかもあおられてる最中に、用事で昨日から神奈川に来ていた長野のりんぐさんから「YMTのほうへ行きます罠」と連絡が入ってアタフタ。こんなときの集会場所として最適だった林檎はもうないし、どこへ来てもらおうか‥

一旦帰宅しダンボールを置いて昼食をとった後、「じゃATH(綾瀬タウンヒルズ)に来てくだ“しゃい”!!」と連絡を入れて私も出発。今日はゲセンで問い詰めという時間もないし、茶でもしばきつつ、それでいて駐車場が無料のところが良い。となるとショッピングセンターくらいしか思いつかなかった。ほんで私は私で今日はウォーキングをしたかったもんで、「ATHまで歩いて行けるチャンス!」とばかりにはりきって歩く。途中、いつも車だから通過してしまうけど気になっていた引地川公園ゆとりの森をじっくり見る。
引地川公園ゆとりの森
以前通ったときはまだそんなに出来てなかったけど、だいぶ工事が進んだみたいで、綾瀬市側も草ボーボーだけではなくなっていた。こんどあらためて歩いて来ようかなぁ‥と思ったけど、ちょっと遠いのよネ。なんつってたところへりんぐさんもう到着の知らせが。慌てて向かって無事合流。りんぐさんはこれから帰路につくのもあり、短時間タリージング。わざわざ来てもらったのにタリーズワリカン(爆)で、しかも帰りはさがみ野駅まで送ってもらっちゃって、お疲れのところ申し訳なかとでした。とりあえず、ATHまでのウォーキングは時間と体力に相当余裕がないとまだダメとわかりますた(笑)。という訳で昨日と違い、早起きして充実の1日をおくることができた。