やっと100タンク通せたヨ

鞄をW(ダブル)にしようと決めたものの、あまりのカッコ悪さに家を出るのもためらわれ。それでも実際歩いてみればまた印象も変わるかも‥ガラスや鏡にうつった自分を見て「変わる訳ネーヨ」(苦笑) ダメなものはダメであります。もうこうなったら、ダブルでイクにしても新調した2つの組み合わせではなく、持ってたもの2つに切り替えよう。このときの気持ちを立木文彦的に表現すると、ヒートジョーカーだとマキシマムドライブが出せなかったのでルナトリガーにしました、って感じ。目覚めろ! その魂!!(急にアギト)

1日中背負っている訳でもないので(笑) 日中は鞄のことも忘れられるけど、帰るときにまた思い出したようにテンションダウン。そんな中でも毎度のようにやったクルクル、タンクロードでついに100てん出たァーッ!!
ゲーム成績10/14
やっと、これはホントにヤットデタですよ。いまいちローテンションの中で雑念がなかったのが功を奏したか、いや運がよかったとしか言いようがないけど(笑)ともかくウレシー!! これでようやくサブカのシマ坊より自己ベの低いものがなくなった。あとは‥ってこうやって見ると課題は山積みだけど(爆)、体重測定をもう少しのばしたいなぁ〜でもこれは苦手中の苦手で無理っぽいんだよなぁ〜 トレーニングでダイブとかしてみようかな。