ひさびさパスワード

出がけに近所のヤマダ電機を覗いたら、携帯売場に「iPhone 3G S予約受付中!」の看板がデカデカと置かれていた。もしかして初日はあんまり予約入らなかった? とか思っちゃった。真相はどうであれ、もはやスッパリ諦めがついたので看板もスルー。新touchまでの繋ぎは、かみさんのiPod nano(第1世代)を借りることにした。これなら車でも使えるし。ただもはやこいつも骨董品なので、電池があやしいらしい(爆)。あと数ヶ月、生きていてくれ!(笑:借り物だ)。

さて出かけた理由は相模大野でR改。今や一番やりたいタイトルだ(笑)。予定通りIRのパスワードを控える。デジカメでパスワード控えるなんて久しぶりだなぁ。とりあえず新宿A〜渋谷Dまでのバトルの記録を控えたので、IRに登録してみた。バトルにしろTAにしろただやってるだけなので、記録としてはまだまだもいいところだね!(MDMDM-E-TKR-DN) てか自分でどのコースが苦手かとかあんまし認識していないので(爆)、しっかり把握する意味でもパスワード控えは大事であります。
カーコレ6/19
「ホンダ車だけは別」なカーコレクション。次に何を買うか悩むなぁ。
QUEST一覧6/19
この先当分は変化しなさそうなQUEST一覧。

そういえば日中シャープから電話があって、レコーダーはHDD交換ということで本日中に修理完了→出荷するとのこと。明日には届くそうだ。よ〜し来週のまいんちゃんに間に合った!(爆) 今日までで何度か電話はあったんだけど、出る人みんな「ご迷惑をおかけてしております」と謝っていた。そんなに迷惑だとは思ってないんだけど、他に言いようもないか。それより、PCのほうはNAS増設しまくったおかげでバックアップ態勢はずいぶんと整ったと思ってるけど、レコーダーについては保険がないなぁとあらためて実感。これも複数台ないことにはどうにもしようがないんだけどネ。