買ったもの:サンワサプライ Bluetoothキーボード SKB-BT08BK

【サンワサプライ Bluetoothキーボード SKB-BT08BK】

やっぱり我慢できませんでした。っていきなりですが(笑)、何が我慢できなかったかというと‥
・Mac miniにBoot Campで入れてるVistaを、Appleキーボードで使おうとがんばったけど、どうにもキー配列が慣れない。特に「caps lockが漢字キー」というのが我慢できなかった。
・せっかくMac miniにBluetoothが標準でついてるのに、全く使ってないことが我慢できなかった。
ふたつ目は我慢しろよと思いますが(笑)そんな訳でVistaを使う時用にあえてBTキーボードを調達。無線にしてはごっつい大きさですが、Winの使用頻度は低めな上、使うときは仕事でなので、そこそこちゃんとしてるほうがいいのです。BT接続は特に問題なくでき、使用感は、キータッチがちょっと硬いかな? と思いましたが許容範囲内でした。大変満足してます。何よりBluetoothを使えてることが一番満足(笑)。

※ここではAmazonの商品ページへのリンクをはっていましたが、リンクの仕様変更について継続的に対応するのが難しいため、リンクは削除しました。