書き忘れシリーズ

酔っぱらって帰ったもんですっかり書き忘れたこと2件。昨日KMTで「どこでメシ喰おっか〜」とKMT駅前をさまよっていたら「あっこのへんって『スナックもっけ』の近くじゃない?」と気付き、ヒゲさんに案内してもらった。もっけ派(派?)の私としては、一度は訪問しておかなければならない。訪問っても門前までだけど(笑)‥で、道中「ここ前から気になってるんだよねー」とヒゲさんが指差した店が‥
サメット
どうやらKMTでは、夜な夜な主要鮫首脳会議がとり行われているようだ。一頃は「夜7時台の新宿鮫」と呼ばれたこのオレ(何度もつくウソ)にも、参加資格はあるだろうか。とそれ以前に、まだスナックデビューはできてない‥年齢的には申し分なくなってんだけどナ。

書き忘れもういっちょ、それはWiiのバーチャルコンソールアーケード! これを待ってた罠!! しかもバンナムのラインナップのシビれること!! 早速ギャプラスをやってみて、テレビ側の画面サイズ調整(フル→ノーマルにする)をしなくてもいい配慮もスバラシ〜!! しばらく眠ってたWiiの起動頻度があがりそうだ。その他期待どころはやっぱりセガ? エンデューロレーサーを是非!!(笑) あとコンマイは出さないのかなぁ??

今回のWiiのアップデートではその他、SDカードからの直起動がサポートされて、結構何本もSDに移してある私としては超ラクチン。ただネオジオソフトはD端子経由だと写らないのは相変わらずで残念。これホントにレアケースなのかなぁ。