オイル踏んだの何年ぶり?

湾岸のZ34カード、なかなか来ないナ〜と思ってたら今日届いター!!
Z34カード
簡易書留で来るとは思わなんだ。てな訳でこのカードは一度も使われることなくコレクションファイルに収まり(爆)、その元になったZ32のほうでがんばる。いよいよストーリーも大詰めで残すところあと99話と100話のみ。今日も相模大野へ行ってまずは最後の仕上げ‥とはじめたらステア反力なし状態! たまにそういうことあるよね、と呑気なことを言ってる場合ではなく、何気にここまで無敗で来てるのにこんな理由でヘマはできない! と慎重にプレイして99話はなんとか勝利。すぐに台を変え、まともな筐体で最後の100話も見事クリア。100連勝でヘンテコメーターをもらうことができました。バレンタインデーにいろいろ貰ったナ、と気分よくR改もやる(笑)。しかしこちらはいろいろ考えながら走り出したらうまくいかず、ミス連発。まぁミスっても何があるということはないけど、やるからには速く走りたいからねぇ。どんなゲームも難しい罠!

で、相模大野では湾岸をその2プレイしかできず、カード更新まで進めたかったので、夜にゲームパニック大和店へ行って追加プレイ。そういやゲームパニックやムー大陸ってアトラスのお店だよねぇ。業務用ゲーム関連事業の廃止(PDF)っちゅうことだけど、ゲーセンはどうするんだろう? と少し不安に思いつつ湾岸を更新までやって、そして仁D Ver.3もやる(笑)。土坂復路ナツカシー!! 懐かしいから2'50"もキレナ〜イ(爆) あぁでもやっぱり仁Dはこの挙動であるからイイんだよなぁ‥AS5は25日頃からぼちぼちはじまるようだけど、あまりノリ気になれないなぁ。願わくばVer.3をもう少しやりたいんで、ゲーセンはやめないでくださいアトラスさん(笑)。