結局天狗化

おばあちゃんまさかの力石発言!(爆笑) そしたらウルフ金串の借金話も出してくれよ!!(ひねりすぎな要望) ボクシングの一件、吉田栄作のがんばりもビシビシ伝わってきてるけど、もしかしたらD&D随一のおもしろイベントなのかもしれないネ。取材会の動画見たけど、演出の長沖さん相当のボクシングファンみたいだし。この元チャンプだらけのキャスティングはすごいね。

さて今日は一ヶ月ぶりの皮膚科通院DAYS。なんだけど、三ヶ月ぶりの歯医者とダブルブッキングしてしまい、先日慌てて片方の時間をずらした。いっぺんに相手できないよ!!(何の相手だ) で、皮膚科のほうは今回も血液採取と爪の経過確認なので軽く終了(KRK-SR)。続いて歯医者さんへ‥先生、開口一番「痩せました?」ホラきた即天狗(爆) 歯についてはいつも通りの治療(というか洗浄)だったけど、会話の内容はダイエット中心。まぁ、痩せたということは歯〜神経まわりにもいいことなので、引き続きいい状態をキープしていきましょう、という締めだった。会計時も受付の彼女に「うらやましい‥」とつぶやかれ、痩身天狗も極まった感じ(笑)。すっかりいい気分になったけど、太っていた時期を知ってて久しぶりに会う、という人もそろそろいないなぁ。誰かこの天狗のために久しぶりに会ってクレ(爆)。

そしてクルクル。今日もまたLV6アイテムを受け取ってしまった。といっても昨日までとは少々違い、「小さな頭巾」が巡り巡ってまた私のところに来たという感じ。これは「1回くらいLV6メイツになっとけ」というお告げだと思い‥
カラス天狗その1
カラス天狗その2
天狗が天狗になりました(笑)。こやつもマクラバクちゃん同様、どこか区切りのいいところできのこにもどすつもり。いやしかし、やってても自分って感じがしないなぁ。

ところで昨日まで不思議に思ったことっていうのは、昨日も一昨日も、
・LV6アイテムを同じ方から受け取る
・アイテム放流した直後、同じ方(もらった人とは別)が対戦相手になり、その方に流れる
てな体験をして、なんかちょっとCOMチックな動きを見たような“気がした”のだ。でも今日LV6アイテムを受け取ったのは別の方だったし、一旦放流しようとしたんだけど流れなかった。という訳で、昨日・一昨日の件はものすごい偶然だったんだろう。ともあれ、クルクル内でもついに天狗になってしまったので、せいぜい鼻をへし折られないようにがんばろう(笑)。ってカラス天狗はあんまし鼻長くないんだよナ。