魔拳落日に散る

昨晩は早めに寝たつもりだったけど結局寝付けず、また遅寝になってしまった。それでも今日は寝方がよかったのか? 昨日ほどネミーネミーということにはならなかった。よし今日はガッツリ頭使う仕事しよ‥と思ってもチョイチョイ割り込みが入って。なかなか思うようにはいかないものでんな。

ところで今日はドコモの新シリーズが発表されてた。新しいラインナップ、あまり大幅に変わっても慣れるまで困る鴨、なんて思ってたけど、結局は大きく変わってない感じ。それはそれでちょっと残念なような。で肝心の新機種は‥P-01Aの、横に開くと変わるキーがイカス!! と思ったくらいで、やっぱりパッとせず。まぁまだP905iを買って1年しかたってないし、あんまり魅力的なものが出ても困っちゃうんだけどネ。

んで、今日も帰りにクルクルを‥とやってたら、えてがみが通報されたよメッセージが(泣)。ううん、そんな通報されるような内容のつもりはなかったんだけどなぁ。いつも独り言みたいになっちゃってるけど(爆)。まぁ長くやってりゃそんな時もあるかな。そんなこともありながら、明日は気合いを入れて行くぞォォッ(ダイレンジャー最終回激似: でも何処へ?)