1N1P'nSJMJR(1日1杯のシジミジル)

夜中の2:15からはじまった「まだ間に合う!『だんだん』魅力満載スペシャル」(D&D-MMS)は、いくらなんでも遅いし触りだけ見て寝よう、なんて思ったら! まずいきなりめぐみ抜きの二人組「シジミジル・具なし」(ひでぇ)登場で食い付いてしまい、その後も涼乃SNS、この番組のご意見番・節ちゃん(7歳)と、ツボを押さえたゲストが次から次へと登場し寝るに寝られず。まさに魅力が満載(MがMS)だッ!! 結局最後までキッチリ見ちゃったワケよ(爆)。おかげで今朝はネミーしサミーし血液検査があるから朝食を食べられずハラヘッタと、あまりよい目覚めではなかった。しかも通院先の皮膚科では、今日は一見さんが多かったようで、それでも予約の私は時間通りに診てもらえたけど、なんかせわしなく終わってしまった。この診察の時間の、先生との育み合い(何の)が人生唯一の楽しみだというのに!!(大袈裟)

寝不足・気温低下・ハラペコ・血液採取と朝から不調要因が立て込んだからか、その後日中は軽く頭痛がしてくる始末。夕方には脂汗とか出てきたし。具なしとか言ったバチがあたったか(爆)。帰りの電車で爆睡したらだいぶスッキリしたので、主な要因はやっぱり寝不足だったのかな。今日ははやく寝んと。