りょうこ別料金

最近知ったんだけど、「かっぱくんとあそぼう」という絵本ソフト(Wiiウェア)のナレーションをりょうこ姉がやっていると。何ッ!? 買うよ買うに決まってんだろーッ!! うおっ おおおお と、いつも以上に園田激似に詳細を見に行ったら「200Wiiポイントで、つのだりょうこさんによるナレーションを購入することができます」だって。りょうこ別料金(笑)かよ! おいコラ! 人の足下見やがって!!(そういう訳ではナイ) 本体が600Wiiポイントで合わせても800。そんなに高いものじゃないと思うんだけど、追加料金と思ったら妙に高く感じてしまい、結局買わず。Wiiウェアのように、オプション販売みたいなことができる仕組みってイイね、と今までは思ってたけど、こういう気持ちになることもあるんだなぁ。絵は出なくていいからオプションだけ売ってくれ!(無理)

さて、タイトルに「&」の字を使ったら不具合出ちゃっていきなり困った(笑)D&D、初回から初代おけいはんの名前がクレジットされてて、「どこに出てたっけ?」とよ〜く見たらめぐみのクラスの担任カッ。アップにしてくれよ!(笑)画面分割は早速しなくなってホッとしたけど、テンポ早いなぁ。って普通なんだけど、体が完全にHTMのリズムになっちゃってるナ。CTCでも見てリハビリするか?
プレイした日 9月
クルクルのほうはようやくニューロンがゲージ半分をこえたけど、大和ベネも撤去されていよいよプレイできない日が増えてきた。歯抜けでも今年一杯くらいはフツーにできるといいなぁ。