D&D + JK

だんだんの略については、安易にAnAn風なDnDnとしようかと思ったんだけど、それだと「そんなの誰も使わないよ」感が薄い気がしたので(笑)。だからってD&Dじゃ自分でも後でなんだかわからなくなりそうだ罠! そのD&D第1回は、なんか妙に画面分割が多くて騒がしい感じだったなぁ。そのうち16分割くらいになったりして(ヒントでピンティング)。なんて、最初だけだと思うけどネ。特的視点ではもう、ヒロインの相手役からして撃龍剣で結婚式へ行こう!(特?)なので心配なし。って特要素がないと心配なのか(爆)。とまぁ、いよいよ始まってこれからはD&D一色! となるかと思いきや、BS hiでJK(純情きらり)の再放送も始まってしまった。そっちも視なきゃいけないじゃないか!(いけないんか)JKは本放送時まともに視てなかったので、この機会にキッチリ押さえておきたい。

さて今日は皮膚科通院DAYS。金曜の良好な検査結果を見た先生の反応は‥のけ反って驚かれた(笑)。この短期間でここまで改善する例はめずらしいとのこと。そして終始ベタ褒め。「いや元々が太りすぎてただけですから‥」とかなんとか言いながら心の中では天狗っ鼻ニョッキニョキ(爆)。仕舞いにゃ「なぜそんなにがんばれるんですか?」などと問われ。それで「自分の中の可能性に目覚めたって言うか、そのきっかけは先生だったと言うか‥アイヤイヤ」とHTMの誠っちゃん化したあげく、記念の握手締め(ウソ)。ホントのところは爪を治したいからなのでそう言ったけど、心の奥底で誠っちゃんと同化しまくり。嗚呼メタボ中年の悲哀、これこそツーン!(笑) あそうだ、それで今後の治療だけど、そんな検査結果を受けいよいよ飲み薬を処方してもらえた。とりあえず2週間飲んで様子見(T2Y)だ。やはり塗り薬では効きが甘く感じていた(爪が伸びてまた症状が出てきていた)ので、いよいよ本番という感じ。

急に話は変わるけど、最近ハーフライフ2サバイバーのイベント告知ポスターが気になって仕方がない。
きのこる
これは、「この先、生きのこるのは誰だ?」なのか、「この先生、きのこるのは誰だ?」なのか。クルクルきのこプレイヤーとしては興味津々!! でもこのゲームなんだから生き残りのほうなんだろうなぁ‥と思ってサイトを見たら、もらえるエンブレムがきのこな罠!!(笑) HL2は全然やったことがないので、どんなイベントかわからないけど、いつもイカスタイトルなんだよなぁ。なんとか夏の陣(笑)のほうの人間としては実に羨ましい。