もう根に持ちません

今日は土曜だけど朝から仕事(泣)。やることはそんなに多くも難しくもないんだけど、サーバ停止が伴うので休日作業は免れない。開始時間がいつもの出社時間より早いのがまた泣ける(笑)んだけど、自発的にそれより1時間前に出社。何故なら〜
ファンミーティング
ちりとてちんファンミーティングin東京の観覧に当選したからなのヨ〜! 大阪の感謝祭がハズレてから根に持ちつづけて(笑)幾年月、今度は運良く当たった!! これの開場が正午過ぎなので、それまでに仕事を終わらせなければならなくて早起きだったのだ。仕事は幸いトラブルもなく、むしろ順調にできすぎて拍子抜けなくらいだった。終了後に渋谷駅で同行のかみさんと落ちあい、一路放送センターへ。
即席高座
会場の元テント2000(しつこい)入口にはこんなミニ高座もあって、現場は放送終了後半年たってもファンでいつづける本物(笑)の方々の熱気で満ちていた。でいよいよ開催、遠藤P以外の出演者・特にゲストの話はまるで無しだったのに、順ちゃん=宮嶋麻衣ちゃん登場で驚喜!! 更に、尻が痛かった(笑)総集編上映会が終わった後には青木ムネムネくんまで飛び入りで登場し大興奮! いや〜ホントに当たってよかった。ちなみにトークの内容は、「ここだけの話にしてください」という話題が多いので割愛(笑) 遠藤P、実際に生で見て話を聞いて、あらためて変わり者だと思ったヨ(笑: 褒め言葉です)。次回作も期待してます〜。