まさに“おしりあい”

午前中は昨日の病院の再診。患部の消毒と様子見だけなので診察時間も費用もちょっとだけ。しかしやっぱり待ち時間は長め。それでも、例の洒落た大病院よりは短いけどネ。1時間くらいで終わり、そのあと出社。まずは先輩にお礼をと、昨日のことなどを報告。先輩方はみんな入院組なので、日帰りじゃ甘いですか?(笑) なんて言ってみたけど、いやいやそんなことはと暖かく迎えてくれた。これで私も晴れて「素晴らしき円形座布団の会」会員だ(爆)。その後も病院話で大盛り上がり。何故かこの話題は異様に盛り上がるんだよなぁ(笑)。同じ病院ということもあるけど、患った者にしかわからない仲間意識というか。普通の病院と違ういろんなことをオレたちゃ体験してきたぞ〜みたいな。まぁ、後になって笑い話にできるってことは、ホント行ってよかったということよネ。

手術直後ということで、傷口が気になる一日ではあったけれども、ともかく痛みがないので調子も戻り、仕事はまぁまぁのペースでできた。気になるのはダイエットのほう。しばらく運動はできないので、ここ数日何もしていない。今のところ体重は変わってないけど、まさかこんな形のリバウンド要因があろうとは。気をつけたいけど下腹部に力を入れられないんだよなぁ。しばらくしたらせめて上半身だけでも鍛えるか。
プレイした日 7月
などといろいろあったけど、今月のクルクルはほぼ皆勤。しっかしニューロン増えてねぇ〜。こちらも長時間座ってられないのでしばらくは低調になりそう。立ってやれるjubeatをやりたいところだネ(笑)。なんか大和イミに入ったそうで。