シグマ電子製?

ああッ! 将太くん「Σ FIGHTER」もらえていいなぁ!(笑) しかも紫としては必ず選びたいPURPLE MODEL! オレも小池の旦那の嫁からもらいたい罠!! ギブ・ミー・シグファイ!!(欲しすぎて勝手な略で呼ぶ) いやマジで新型PSP買うならラベンダー・パープルと思ってたんで、本当にうらやましい(爆)。しかし最近は出費が多く、PSPはおいそれと買えないのであります。だからって訳じゃないけど今日は小物をいっぱい買っちゃった〜
レザーカバーとペンギンのゆうえんち
ビックカメラでのみ売ってるらしい、Suicaのペンギンのレザーカバー 黒(DS Lite専用)と、こちらはいつも通りNEW DAYSで購入の新えほんペンギンのゆうえんち。いつの間にかこんなにグッズ出しやがって!(笑) レザーカバーはDS Lite用なのにSuicaカード入れがついてます。
足指セパレーター
見た瞬間これを買わずにいられるか(笑)状態の、フモフモさん 足指セパレーター(白)。こちらはヤマシロヤの通販で頼んで今日到着。今のところ取り扱い店はヤマシロヤさんしか知りません。フモフモはこのように最後の砦・ヤマシロヤさんがあるからいいけど、こんど出るドン・ケローネやベィビーラムちゃんのグッズとか、どこで買ったらいいものか。
あんどーなつ
ドラマあんどーなつ(ADN)と山崎製パンのコラボ商品・「もっちこしあんどーなつ(きなこ)」と「たっぷりつぶあんどーなつ」。日中会社のそばのコンビニへ行ったらどこも売り切れだったので、帰宅後車でコンビニを4軒ハシゴしてようやく発見。でもダイエッティング中のためまだ食べてません。ちなみにドラマのほうもまだ視てません(爆)。夕方やってた特番のほうを見て時間切れ。ADNは、CTCとITNKとASK(あすか)がくっついたような、でも原作付きなドラマ。なんちゅう紹介だ(笑)。明日以降にゆっくり視ます。