粉物の王者は、麺だ〜!!(力説)

昨日も仕事だし雨ふってるし、今日はゆっくり‥したいところ、午前中から物件探しの予定を入れてしまってるので出かける。そろそろ決めないとあかん時期になっているので、休み返上で探すであります。今日は今の家から比較的近いところ(小田急沿線)なので、行き来はそれなりにラクだったけど‥残念ながら決定打には至らず。待ったなし状態でも譲れぬポイントはあるワケで。ホント難しいねぇ。

物件からの帰りは、当然の如く相模大野で途中下車して夫婦でPassportチェック。ちょうど昼飯時で腹もへったので、ローズマリー優勝記念として(笑)ぱすたかん(PK)相模大野駅ビル店でもんじゃ焼を食べた。
豪華! もちと博多明太子
う〜ん、もんじゃって焼いてる途中を写真に撮ってもあまりうまそうに見えないネ(爆)。これは一番人気らしい「豪華! もちと博多明太子」。私はもんじゃ苦手でブルーシューズ派(笑)なんだけど、今日食べたもんじゃはワリとイケた。初めて食べたのは20歳頃で、あのチマチマ食べる様が我慢ならなかったのよネ。歳とってそのへんも丸くなってきたのかな。ちなみにこの他お好み焼も食べました(笑)。
777
そのあとやったクルクルでやっとこ777勝達成。最近は回数減り気味なのでなかなか増えない。引っ越しとかでやれなくなってしまうまでに1000勝いけるかなぁ。