やっと安心! 宇宙旅行

クルクルで100てんとれた時のタイトル「やっと100」シリーズもついにネタ切れ‥じゃなくて、いいネタが思いつかなかったので奥の手登場(爆)。やっとというよりなんと! 速攻ベルで100てんとれてしまった!!
ゲーム成績4/11
最初はベル打ちなんて絶対無理・絶対合体サイドアームズとまで言っていた(そんなこた言ってない)ベルも、慣れたらスパスパ打てるようになるもので。ちなみに完全に画で覚えてしまった(一番上の段がア・カ・サってな感じ)ため、例えば「ワナ」は「0151」、と数字で表すのには相変わらず「え〜と‥」と時間がかかる。まぁ実際のところ他で使う用事はないのでいいけどネ。それにしても記憶の平均は上がらない(苦笑)。今でも平気で2問間違えるものばっかしだからなぁ。

てな感じでゲーセン用事も早々に帰宅して、23:10からキッチリキミ犯人じゃないよね?を見る。公式サイトでは「キミハン」と呼んでほしいとのことだけど、「ジャナヨネ」のほうがいいのでそう呼ぶ(ウソ:どっちも呼ばない)。私にしてみればよく知った顔が勢揃いのこのドラマ、しほりちゃんがいろんな格好で出てくるとのことでワクワクして見て、その点については申し分ないんだけど‥‥ううん、なんともホワ〜ンとしたドラマ。決め台詞的なものがいくつもあるのにビシッと決まってないというか。金曜ナイトドラマったら、只野仁の、スシ王子!の、TRICKの、愛人の掟の(急に古)枠なのになぁ、ちょっと期待しすぎちゃったかな。次第に盛り上がることを夢見て、こちらも爆裂的に様子見(笑)。