神経やられてるなぁ

今日はなんとかがんばって出社したものの、DETSSが遅れた影響もあってか朝から腹が超キモチワル。トイレへいって爆裂的に鎮圧(笑)したら、腹はなんとか落ち着いたけど、その後何をしてもイライラ。なるべく人と接するときは温和に話すよう心がけたけれども、帰る頃にはもう限界。このままでは余計なトラブルが発生する、と逃げるように帰ってきた。

イライラの原因は、イライラだけにイロイロ(苦笑)あるけれども、案外その中には自分が原因であることも含まれている。以前はそういうので落ち込んでたけど、最近は自分に対してカッとなったり。そんなことで人に迷惑かけてはいかん。と、精神統一する意味を込めて仁D→湾岸→クルクル(笑)。そんなんでワリと落ち着いたから安いもんだ。やや久しぶりにネバ2へ行ったら、2FにDERBY OWNERS CLUB 2008が入ってて、レイアウトも少し変わってた。湾岸が1Fに降りたりとか。クルクルはまだ健在で安心。落ち着いた、とはいえもともと風邪気味で体調もあまりよくない上、やはり少しカリカリしていたので成績もふるわず。相手がCOMばかりでよかった‥ってそういえば。
過去20回の対戦成績
と思って戦歴を見たら、ここんとこ連続で優勝シテルヨ。一見すごいようだけど、これだけ対人戦をしてないっちゅうことでして(寂)。ついでに麒麟戦もネ(笑)。