技が彩る大輪の花

草々兄さん「ファンタスティック・ランナー」って、ゲキブルーかと思ったよマジで!(オレ重傷) 正解はテクニック‥のほうじゃなくて(爆)ファイナンシャル・プランナーなんだけど、朝ドラってこういう金融詐欺系の展開が多いね。私が見てきた中ではどんど晴れの石原良純withセインとか、風のハルカの千堂あきほ(魔性)とか、ファイトの山口馬木也とか‥って川崎先生は「目で殺る無外流」なだけでフィナンシャリーでも詐欺でもないけど(笑)。いやー千堂のときの魔性っぷりはたまらんかったなぁ〜。ありゃ騙されても仕方ないって!! って何故いまさら力説同調するんだ私は(笑)。

さて今日はいつものみんなでKNDで飲み会! いちおう私がでしゃばり仕切りで日程調整とかしてた‥んだけど、迂闊にも仕事の飲みも入ってしまい、これが昨年末から延び延びになってた会だもんだからちょっと断れず、いつものみんなには私抜きで飲んでてもらった。ホント、言い出しっぺが申し訳ない! で、仕事の飲みのほうの会場は笹塚で、ちょっとはやくに着いたので、「そういやSSZKにはPro筐体の店があるんだよな」と、駅前のジョイグラップへ行ってみた。地下にあるちっこいゲーセンの端っこにPro筐体がポツンと1台。すいてたし、これは問い詰めにはいい環境! と早速はじめて、よし携帯でセッティングを変えよう‥って圏外罠!!(笑) これがまったく圏外でもなく、たま〜にアンテナ一本たったりするもんだから悶絶しまくり。時間となったので結局そんなにやらなかったけど、いつもあんなにすいてるならセッティング決めて度々行きたいなぁ。

KNDへは、仕事飲みをはやめに切り上げて向かおうと思ってたんだけど、へべれけに酔っぱらった人間に時間管理などできるはずもなく(苦笑)、お開きのあと一応KNDへは行ったけどこっちもお開き直後だった。私としては皆に会えたのでよかったけど、今回はホント申し訳なかったです。次回も飲んでくださいお願いします(笑)。