コンソメパンチ〜

昨日のCTCで大事なことを書き忘れたヨ!「尊建、創作落語でやっぱりデモン亭ナイトだったことを大暴露」宇宙人だUFOだってあなた、そんな超星的で幻星的な落語されちゃあ、もう言い訳のしようがないでしょうに! (何に対する言い訳だ) で、草々評「だんご3兄弟では普遍性がない」は至極ごもっとも。「せんたくものだゆう」だったら良かったのにネ(普遍性もっとナイ)

さて、旅の疲れがまだ抜けきらない今日は一日ほとんど会議DAYS。久しぶりに会議で寝そうになってしまった。次の週末が恋しいなぁ(爆)。疲れとは全く関係ないと思うけど、今日はなんでかコンソメパンチの曲がずーっと頭の中をまわっていた。このまま何もしないとまわりっぱなし、と思ったので、CMムービーをm4vに変換してiPodに転送した。ってこれでまわりっぱなしがなおるのか(笑)。夜はこれまた久しぶりにネバ2へ行ったけど特に変わりなし。

そうそう書き忘れでもういっちょ。移動距離は半端なかった週末の旅行ではDSテレビを持参、滞在府県が変わる度に起動しては受信、を繰り返し、結果旅率24%まで上昇。
TVの旅2/3
制覇エリア: 神奈川、東京、静岡、富山、石川、福井、滋賀、京都、大阪、岐阜、愛知(受信順)
おかげさまでG&Wもすべて揃った。ん〜GPSといい、携帯ゲーム機ならではのこういう遊びは楽しいなぁ。DSはしばらく旅のお供になりそう。