中華街の覇者の封印(もちろんマスターシステム版)

喜代美両親の馴れ初めがラブいラブすぎる! もう昨日から和久井映見がチャーミーグリーンだし。対してお父ちゃんの20歳感のなさも、それはそれでタマラン(笑)。そんな今朝はちょっと喉が痛くてダルさ炸裂。しかしどうにも休む訳にはいかない仕事が午後からあるので、午前中休みにさせてもらい体調を整えた。という訳で朝からゲーセン(爆)。湾岸、1/25の日付称号に「中華街の覇者」というのがあるので、いまドレスアップ中の180キヨウケン号の称号にした。シウマイがらみの称号が欲しいんだけど、どうもなさそうなので中華で妥協。

午後の大事な仕事は、時間どおりに進まずハラハラしたけど、なんとか帰りまでに済ませることができた。今日はエアウルフさんHさんと飲むことにしていたので、遅くまでかかると困ったのであります。KNDでは久しぶりにバトギをやって、ぼちぼち集まったので末廣ラーメニング飲み開始。話題はいつしか、昨今の情報漏洩問題に発展、アツく激論をかわした。いつになく真面目だ! 情報機器を使用している以上、明日は我が身かもしれない。事件になる前になんとかしなければ! 個人情報は保護だ罠!! そこで神田・紫のコンプライアンス委員会が発足。R34委員会じゃないよ(懐)。これから対策をうっていこう、あわよくばPマークもとっちゃえ〜みたいな。ちなみにここでいうPマークは、プライバシーじゃなくてパイオツ(以下自粛)と、結局いつものエロオチで。