久々ベネックス

今週は仕事が特に忙しかった、“気がする”ので(笑)、今日はゆっくり休養DAYS。癒しを求め行き着く先はもちろん相模大野(爆)。
相模大野SSツリー
先週からあったけど、ステーションスクエアA館とB館の間にある、吹き抜けブチ抜きのドデカツリー(ピンボケスマソ)。
NEW携帯での撮影が今だに慣れず、てな写真なんかを撮影しつつ、Passportは先週と特に変わらず。パンダが気になるなぁ(笑)。

夜はネバ2で軽く湾岸(KRK-WNGN)をやって、その後思うところがあって久々に大和ベネへいった。思うところ、なんて言うと意味深だけど、単にベネのBG4が水曜からオフラインなままなのが気になっただけ。いよいよ撤去カッ!? ‥とドキドキしながら行ったらまだあった! けど2台あったのが1台に減台。予想半分正解だ(笑)。1台に減った上にオンライン稼働はやめたのか? とも思ったけど、「ネットエントリーキーはカウンターで販売中」の貼り紙があったので、オンラインをやめた訳でもない様子。という訳で、稼働してるけどオフラインといういつものパターン(ハブかルータの電源が落ちてるだけっぽい)だったようだ。ベネのその他(AS4×4、湾岸3×2、クルクル×6)は特に変わりなかったので、じゃ引き上げるか‥とあたりを見渡すと、相変わらずG客が多くてウホッ!(爆) 目の保養のためにも、たまにはベネにも行かないとネ!!