動画どうかなぁ

ここ一週間ほど咳がとまらないので、昨日は咳に効くという風邪薬を買った。確かに咳はやや治まるんだけど、キョーレツに眠くなるか、我慢してると頭痛が(泣)。痛いからって他の薬も飲めないし‥いい加減医者行くかなぁ。本当に医者嫌いになってしまったヨ。

そんなちっとも良くならない私の体調はともかく、今日はBG4ガレージのムービーショップβテスト開始DAYS! しまったヘンテコな走りの記録を残しておくのを忘れたよ‥んんっ、私の走りなんてフツーにやってもヘンテコ!?(苦笑) まぁともかく利用してみる。ムービー作成依頼を出して待つこと15分くらい? 最初は「60秒じゃコースによっては1セクも終わらんなぁ」てな程度の感想だったけど、何回か見直してるうちに画質が悪すぎることや音が極小なことが気になってきた。
ムービーショッピング
↑できあがったムービーの1コマ。これは画像化するときに圧縮率をあげたとかでなく、元の映像をなるべく忠実に再現しようとしたもの(色は減らした)。こんな感じの画質なのであります。せっかくテロップが流せてもツブれて見えなくなっちゃうんじゃ意味ない罠! サーバ容量の都合とか、どうしてこうなったかの想像はつくけれども、これはもうちょっと改善してほしいねぇ。期待している機能なのでよろしくおながいします。

夜のネバ2では、湾岸も称号採りも一段落したことだし再び呑気に〜、なんつってたら今日の日付称号が「きのこ大好き」だとう!? クルクルきのこプレイヤーとしては、これはゲッツしておかなければならない! しかし既存のカードは一段落しちゃってるから書き換えづらい!! ということで、
★ワクワクきのこ大好き
もう1台作っちゃったッ(ツーン) ルドさんからもらったタクシーの廃車カードでアリストメイキング。称号採れて満足だけど、これの育成をするのはいつの日か(笑)。