称号いろいろ

9時間寝た。久しぶりにタップリ寝た‥んだけど、スッキリしたというより寝過ぎて頭痛が(苦笑)。帰りの電車で30分くらいウトウトした後のほうがよほどスッキリするんだけどなぁ。寝方が悪いんだろうか。それはともかく、風邪薬が切れてしまったので買いに行く。薬なら近所で買えるんだけど、そこは相模大野へ(何故)。ちょっと間をあけてしまったPassportの品揃えは特に変わらず。

夜のネバ2では、鉄道の日にちなんだ称号「実は車より電車派」をゲット。ここんとここだわっていた称号採りもとりあえず一段落。
称号ズ
持ってるカードの称号はこんな感じ。セルシオの称号はRYBズンドコさんリスペクトで(笑) R33は、マキシ2のときは「超弩級B逆送へ」にしてたんだけど、今回はないみたいなんでとりあえず様子見でアマチュア無線家。なんかいい称号があったら変えたいところ。180は本当はシウマイがらみなのにしたいのになぁ、今んとこないみたいで‥1/25が「中華まんの日」らしいので、そのあたりに中華的な期待をしたい。

ところで‥
10月29日稼働開始
ネバ2では10/29にオトメディウス稼働開始らしい。これは、
(1) 全く新しく筐体追加
(2) 1台コンバージョン、もう1台のクルクルはそのまま
(3) 2台ともコンバージョン、クルクル撤去
‥のどれかなぁ。(1)ならいいんだけど考えづらいし。百歩譲って(2)でいいので、完全撤去だけは勘弁して〜!!(切実)