七日目で仕事一段落

連休中天気がいいのも今日まで?みたいな話だったので、早起きして久々にウリちゃんの撮影に行くゾ! と昨晩までは意気込んでいたんだけど、夫婦揃って寝坊(苦笑)。撮影はまたこんどってことにして、仕事をする。一昨日あたりからノッてきて、連休中に済ませたかったところまでなんとかこぎつけた=連休中の仕事おわり。いやスッキリしたー!! よ〜しオレの連休はこれからだッ!! ってもう終盤!?(爆) まぁ、これまでもキッチリ遊んでたけどネ。

スッキリしたところで、夕方は相模大野Passportへ。いい加減まきば便りが入荷されてもいい頃じゃ‥と思ったらあっター!!
ひつじちゃん
連休初日にひつじを買ったんで、今回はヤギにしようと思ってたんだけど、実物を見たらヤギなのに「ねずみ感アリ」それはそれでカワイイんだけどね‥という訳で今回もひつじちゃんを購入。毛がよりいっそうウールっぽくてイイ! まきば便りは実にクタクタなぬいぐるみで、Sサイズはすごく小さかった。ちなみに相模大野にはこの他、フモフモさん日和3も入っていた。

まきば便りがようやく買えて、ご満悦でクルクルラボ。調子が良かったり悪かったりと波が激しい。今日も麒麟に遭遇したけど勝てなかったナ‥と横に目をやると! すぐ近くにあるDDRをミニスカプレイ中!! ふんむうッ、ミニスカが気になってまったく集中できません!!!(爆) でもそのときの対戦は優勝(アリガトウ) 気もそぞろな状態だったのに‥別のパワーが働いた!?(なんの)

夜は昨日に引き続きネバ2へ、BG4TセリカTAまつり最終章。といっても超弩級をやるだけ。超弩級というと、無印の解禁日にVitzでやったっきり。この時もタイムアップギリギリで、Bクラスしかもセリカでなんて(笑)絶対完走できないだろうと、おっかなびっくりスタート‥しかしやってみたらタップリ時間を残して一発完走。あら? オレってスゲエ?(ヒゲシク勘違い) マップが赤くなってるところでギュウとブレーキ踏んでたらなんとかなった。うぅ〜ん、超弩級おもしろいなぁ(単純)。最近、直線ばかりでさすがに少し飽きてきていたので、他もいろいろやってみようかな。