二日目も全開で遊ぶ

昭和DAYSの連休2日目は、昼頃起きてまず仕事。まとまった時間がないとできないなーと思った内容の作り物なんだけど、まとまった時間があっても大変だコリャ。と、今日のところはそう思うにとどめる。いいのかそれで(笑)。

で、今日はかみさんが終日出かけているので「夕飯付きで遊ぼうゼーエー」とヒゲさんに連絡してみたら、某SNSの集いで東雲に行くと。最近仁Dがらみでよく聞くようになったこの地名、ええとどこだっけ‥‥ああッ! あの「しののめ」カッ!! りんかい線全駅(当時)に降りた時、読み方がわからなかった(笑)東雲ネ。
ウェア東雲5F
そんな東雲にウェアハウスができていたのでありました。この写真は駐車場のある5Fのエレベーターホールそばだけど、ここのウェアの建物もものすごい外装だった。壁から木が生えちゃってるんだよネ。ウェアで特徴的な入口などのギミックは、噴水や水槽といった、ワリとオトナなムード。デートスポッツならではの演出だ。実際、カプール人や、グループでも男女混合なケースがほとんどだった。おっさんらだけで来る店じゃないゼ!! と悶々としながら(笑)ヒゲさんと現地で合流。でもAS4は混雑気味、BG4Tはあったけどオフライン(アフロも中級Cもなかった)と、主要ドラゲーはやりづらかったので、私はクルクルラボとマリカ2ばかりやっていた。

しばらくして参加者が集まってきた。今日は周回系の方が主賓だったのもあり、秋名湖セミナーを受講。走らせ方はだいたい思っていた通りだったけど、シビアさは想像以上だった。三周している間まったく息が抜けない。うーん、急に面倒になっちゃった(笑)。貸し切りでもしないと、今の経済事情じゃとてもやれないヨ。まぁぼちぼちやります←これも二日目